旦那の泣ける話

旦那(夫)のこと

付き合い初めが一番カッコ良かったと思っていた旦那のこと、新婚のようにラブラブな旦那のこと、もう無関心だと思っていた夫のこと、気づいた時には家族になっていた旦那のこと。

血がつながっていなけど、誰よりも大切な存在になっていた。

そんな旦那との泣けるコピペです。

私の名前は覚えていてくれた【夫の記憶】

家族のこと > 旦那(夫)のこと

私の夫は、結婚する前に脳の病気で倒れてしまい、死の淵をさまよいました。 私がそれを知ったのは、倒れてから5日もたってからでした。 夫の家族が病院に駆けつけ、携帯電話を見て... すべて読む

私の名前は覚えていてくれた【夫の記憶】

毎日笑って、毎日手をつないで、毎日キスして過ごすんです

家族のこと > 旦那(夫)のこと

あなたへ あなたが、戦地にお向かいになってからもう、何度目の夜でしょう。 娘も、こんなに大きくなって。 あなた、見ててくれていますか? あのとき、私はあなたに言いまし... すべて読む

毎日笑って、毎日手をつないで、毎日キスして過ごすんです

夫の入れてくれたココア

家族のこと > 旦那(夫)のこと

私の夫は病気で大きな後遺症があり、今でも働くことが出来ず、病院通いです。 夫の介護や病院への送り迎え、そして生活意を稼ぐといったことを、妻の私が担当しています。 私の実家... すべて読む

夫の入れてくれたココア

ゴルァ!

家族のこと > 旦那(夫)のこと

どうして私がいつもダイエットしてる時に(・∀・)ニヤニヤと見つめやがりますか(゚Д゚)ゴルァ! どうして私が悪いのにケンカになると先に謝りますか(゚Д゚)ゴルァ! ど... すべて読む

ゴルァ!

天国のあなたへ

家族のこと > 旦那(夫)のこと

娘を背に日の丸の小旗をふって、あなたを見送ってから、もう半世紀がすぎてしまいました。 たくましいあなたの腕に抱かれたのは、ほんのつかの間でした。 32歳で英霊となって天国... すべて読む

天国のあなたへ

力いっぱい抱きしめて、絶対はなさないで下さいね

家族のこと > 旦那(夫)のこと

娘を背に日の丸の小旗をふって、 あなたを見送ってから、 もう半世紀がすぎてしまいました。 たくましいあなたの腕に抱かれたのは、 ほんのつかの間でした。 32歳で英霊... すべて読む

力いっぱい抱きしめて、絶対はなさないで下さいね

この人とは、会うことが決まっていたのかな

家族のこと > 旦那(夫)のこと

小学校のとき近所のそろばん教室に通っていた。 ある日、教室が終わり外に出るとどしゃぶりの雨が降っていた。 その時、よく同じ時間帯に習いに来ている年上の男の子が傘をかしてく... すべて読む

この人とは、会うことが決まっていたのかな

物知らずな私たちがすごくバカだった

家族のこと > 旦那(夫)のこと

新婚旅行に行きました。 私も旦那も初めての海外旅行。 本当に初心者で、わくわく。 格好も身なりも斜め掛けショルダーに、帽子、なんていういかにもな海外旅行客。 免税店が... すべて読む

物知らずな私たちがすごくバカだった
twitterリンク facebookリンク
Page TOPへ