妻の泣ける話

子供たちがいなくなれば、それで僕たちの関係も終わり

家族のこと > 妻(嫁)のこと

妻との出会いは社会人一年目、23歳のときだった。 会社の近くのレコードショップをぶらぶらしていると、熱心にCDを見ている女性がいた。 それが妻だった。 しかし、初対面。... すべて読む

子供たちがいなくなれば、それで僕たちの関係も終わり

これからも守っていきたいと思った

家族のこと > 妻(嫁)のこと

最近こんなことで泣いたw 俺には結婚して6年経つ妻がいるのよ。子供も5歳の双子が居る。 子供産まれてからは2人で話す事も少なくなったし、とりあえず俺は仕事で精一杯で構って... すべて読む

これからも守っていきたいと思った

嫁の携帯を見てしまった

家族のこと > 妻(嫁)のこと

嫁が風呂に入っているときに携帯を見てしまった。 おれが送った「今から帰る」みたいなくだらないメールばかり。 でもフォルダがあって、そこにメールが一杯たまってた。 彼氏か... すべて読む

嫁の携帯を見てしまった

もう居ないんだよ

家族のこと > 妻(嫁)のこと

嫁と娘が1ヶ月前に死んだ。 交通事故で大破。 単独でした。 知らせを受けたとき、出張先でしかも場所が根室だったから 、帰るのに一苦労だった。 でもどうやって帰ったかほ... すべて読む

もう居ないんだよ

俺と嫁の二十三年間は一度リセットされたから、もしかしたら今が新しい一年目なのかもしれない

家族のこと > 妻(嫁)のこと

俺と嫁は、高校の時からの付き合いだった。 付き合ったキッカケは同じ委員会に所属したこと。 高校の文化祭で、俺と嫁は同じ仕事をした。 準備から事後まで、約1カ月間同じ作業... すべて読む

俺と嫁の二十三年間は一度リセットされたから、もしかしたら今が新しい一年目なのかもしれない

だからって私は人生を捧げようとは思いませんよ

家族のこと > 妻(嫁)のこと

今日で結婚して1年。 嫁にやっと言えた! 好きは何度も言ってたけど、愛してるって思った以上にハードル高かった。 スペックは一応書いたほうがいいかと思ったんで、軽く。 ... すべて読む

だからって私は人生を捧げようとは思いませんよ

最後までわがままだね

家族のこと > 妻(嫁)のこと

嫁が激しい闘病生活の末、若くして亡くなって五年後、こんな手紙が届いた。 どうやら死期が迫ったころ、未来の俺に向けて書いたものみたいだ。 Dear未来の○○ 元気です... すべて読む

最後までわがままだね

ママのご飯食べたい

家族のこと > 妻(嫁)のこと

酔ってるから読みにくいかも知れない。 あと、書くべきスレが違うかも知れないけど 他に適切なスレが見つからないんだ。本当にすまない。 俺、26歳。嫁、32歳。子、5歳。 ... すべて読む

ママのご飯食べたい

俺の皿には冷めた料理がのっていたが、それでも美味く感じた

家族のこと > 妻(嫁)のこと

すぐに再就職できると思っていたが、なかなか見つからず、仕方なく親戚が支配人をやっているファミレスに三ヶ月ほどバイトすることになった。 その時、たくさんの家族連れやカップルを... すべて読む

俺の皿には冷めた料理がのっていたが、それでも美味く感じた

お迎えが来たら、会いにきてくれるかい

家族のこと > 妻(嫁)のこと

夜中のじいさんのたわごとです。 私のかみさんは、四年前に死んだ。 50年連れ添ったのに、息子を三人も産んでくれたのに、私は何もしてやれなかった。 皆、もう中年のおじさん... すべて読む

お迎えが来たら、会いにきてくれるかい

自分の誕生日が母ちゃんの命日なんて、この子に申し訳なさすぎるもん

家族のこと > 妻(嫁)のこと

明日(あ、もう今日だ)は息子の5回目の誕生日だ。 そしてその次の日は、嫁がこの世からいなくなった日。 妊娠して胎盤の位置が悪いとかで、大出血の恐れがあると言われたうちの嫁... すべて読む

自分の誕生日が母ちゃんの命日なんて、この子に申し訳なさすぎるもん

戻ってこいよ、お願いだから

家族のこと > 妻(嫁)のこと

なんで俺がわがままいって週3くらいしか働かせなかったのに、生活費が欲しいって一度も言わなかったんだよ! たまに金わたしても、俺のすきなモンブラン冷蔵庫に入ってんじゃねーよ!... すべて読む

戻ってこいよ、お願いだから

本当は、あの味噌汁食いたかったんだ

家族のこと > 妻(嫁)のこと

昨日の朝、女房と喧嘩した。というかひどいことをした。 原因は、夜更かしして寝不足だった俺の寝起き悪さのせいだった。 「仕事行くの嫌だよな」とか呟く俺。 そこで女房が何を... すべて読む

本当は、あの味噌汁食いたかったんだ

すごく甘めのカレーだけど、いまはそれが大好きなんだ

家族のこと > 妻(嫁)のこと

俺は父に育てられて大きくなった。 物心つくまえに母とは離婚していたから母の愛情は知らない。 寂しいと思うこともあったが、父の精一杯の努力もあり不満はなかった。 頑固な父... すべて読む

すごく甘めのカレーだけど、いまはそれが大好きなんだ
twitterリンク facebookリンク
Page TOPへ