好きな人の泣ける話

私、笑ってるあんたの顔好きだよ

身近な人のこと > 好きな人のこと

高2の夏、僕は恋をした。 好きで好きでたまらなかった。 その相手を好きになったきっかけは、 僕がクラスでいじめにあって落ち込んで、生きる意味すらわからなくなって一人教室で泣... すべて読む

私、笑ってるあんたの顔好きだよ

指輪つけてたからずっと一緒だったよ

身近な人のこと > 好きな人のこと

俺今年で25になるんだけど高校生の頃の話しちょっと長くなる 小さい頃から幼なじみの女がいるんだがそいつとは本当に仲がよかった 小学生の頃、親父の左手の薬指につけてた指輪が... すべて読む

指輪つけてたからずっと一緒だったよ

消去できないメールが来ました

身近な人のこと > 好きな人のこと

消去できないメールが来ました【前半】 消去できないメールが来たのでみんなの力を借りました 【後半】 すべて読む

消去できないメールが来ました

ピアノが上手な全盲の女の子を好きになりました

身近な人のこと > 好きな人のこと

一昨年の今日、僕は告白しました。 生まれて初めての告白でした。 彼女は全盲でした。 それを知ったのは、彼女のピアノの上手さに感動した後のことでした。 僕はすごくびっく... すべて読む

ピアノが上手な全盲の女の子を好きになりました
twitterリンク facebookリンク
Page TOPへ