泣ける動画

動画

泣ける動画を集めてみました。

文章だけでは伝わらない視覚で直接訴えかけるような話しがあります。

動画は目で見るだけでなく、音楽が耳に訴えかけ感情移入してしまうことが多々あります。

泣ける動画。文章を読むのに疲れたら、動画を見て思う存分泣いてください。

涙で目が霞んで動画が見えなくならないようにお気を。

サブカテゴリから探す

パパは嘘をついています

その他 > 動画

"My dad's story": Dream for My Child | MetLife "私のパパのお話": 私の子供の夢 | メットライフ 娘が、父に送った手紙。 ... すべて読む

パパは嘘をついています

消去できないメールが来ました

身近な人のこと > 好きな人のこと

消去できないメールが来ました【前半】 消去できないメールが来たのでみんなの力を借りました 【後半】 すべて読む

消去できないメールが来ました

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる

両親のこと > 母親のこと

俺に言わせてください。 ありがとうって言いたいです。 いつも毒男板に来ては煽ってばかりいた性格の悪さを省みています。 きっと俺に罰が当たったんだ。悪性リンパ腫って…手遅... すべて読む

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる

ママの笑っているところが好き

家族のこと > 子どものこと

日産のプロモーション動画ですが、子供が純粋にママを喜ばせたいと思う気持ちは、とても泣けました。 NISSAN presents HAPPY SURPRISE〜ママに贈る... すべて読む

ママの笑っているところが好き

お笑い芸人、ゴルゴ松本さんの少年院での魂の授業

その他 > 著名人のこと

お笑い芸人のゴルゴ松本さんですが、少年院で講義をされたそうです。 夢を叶えるとはどういうことか? 辛い時、悲しい時に人はどんなことを感じ、どう対応していくべきなのか? ... すべて読む

お笑い芸人、ゴルゴ松本さんの少年院での魂の授業

癌と戦う8歳の男の子への最高のプレゼント

家族のこと > 子どものこと

彼は、4年前に癌(脳腫瘍)になった。 そんな彼の余命がわずかと知ったとき、周りの大人たちは彼を特別な場所に招待した。 それは、彼が大好きなプロレス(米・プロレス団体)のリ... すべて読む

癌と戦う8歳の男の子への最高のプレゼント

不器用な父親が、結婚する娘のために弾いたピアノ

両親のこと > 父親のこと

娘の結婚披露宴でメッセージを伝えるはずが、なぜかピアノの前に座る父親。 ピアノなど弾けないはずの父親の行動に娘はけげんな表情を浮かべます。 父親が不器用な手つきで弾き始め... すべて読む

不器用な父親が、結婚する娘のために弾いたピアノ

日本一泣ける漫才【お笑い芸人『天狗』の横山裕之の話】

その他 > 著名人のこと

漫才は、人に笑いを提供するものであり、お涙頂戴になってしまっては失敗だと思う。 だけど、自分達が日頃生業とする漫才で、人を笑わせるためではなく、素直に「ありがとう」と言えな... すべて読む

日本一泣ける漫才【お笑い芸人『天狗』の横山裕之の話】

ママになって初めての誕生日【サプライズ企画】

両親のこと > 母親のこと

1歳児検診。 赤ちゃんが1歳となった節目に、検診をしてもらいます。 ママとその子どもが検診を受けている間、サプライズの準備が着々と行われます。 そして検診が終わって、部... すべて読む

ママになって初めての誕生日【サプライズ企画】

いつもそばにいることを忘れないでね【タイの感動話】

両親のこと > 父親のこと

タイで行われた「LINEエピソ­ード募集キャンペーン」の中から選ばれた、実話をもとに制作されたCMだそうです。 心にぽっかりと穴があいてしまった娘を思う父親の姿に感動させら... すべて読む

いつもそばにいることを忘れないでね【タイの感動話】

ウエディングコンシェルジュが選んだ三つのストーリー【動画】

両親のこと > 父親のこと

fumikaさんという歌手のミュージックビデオです。 ■fumika 公式HP ウエディングコンシェルジュから集めた100を超える、感動の実話エピソードから3つ選び、制作... すべて読む

ウエディングコンシェルジュが選んだ三つのストーリー【動画】

人生は、マラソンとは違う。すべての人生が、素晴らしい。

身近な人のこと > 自分のこと

泣けるというよりは、少し心熱くなる動画です。 人生はマラソンのように長く険しいものかもしれませんが、ゴールは1つじゃない。 自分なりの生き方(行き方)で、自分だけの道を選... すべて読む

人生は、マラソンとは違う。すべての人生が、素晴らしい。

【動画】中国や韓国、台湾でフリーハグをしてみた

その他 > 動画

フリーハグで東アジアの人々と友好関係を結びたいと強い信念を持った『桑原功一』さんという日本人の動画です。 Free Hugs for Korea-Japan Peace... すべて読む

【動画】中国や韓国、台湾でフリーハグをしてみた
twitterリンク facebookリンク
Page TOPへ