会社の上司、同僚、後輩の泣ける話

二度と会えない家族の写真

身近な人のこと > 会社の人のこと

私の前の上司(課長)は無口、無表情。雑談には加わらず、お酒も飲まず、人付き合いをしない堅物でした。 誠実公平、どんな時でも冷静なので頼もしい上司なのですが、堅過ぎて近寄りに... すべて読む

二度と会えない家族の写真

やることあったら言ってくださいね

身近な人のこと > 会社の人のこと

会社で、私の隣の席の男性が突然死してしまった。 金曜日お酒飲んで、電車で気分悪くなって、途中下車して駅のベンチで座ったまま亡くなってしまった。 死因はスカッシュをやって亡... すべて読む

やることあったら言ってくださいね

いつか治った時、痛みを知ったお前は少し強くなる

身近な人のこと > 会社の人のこと

自分でも理由は分からないが、気が付けば仕事やる気を無くして会社を欠勤し、それが数日続いたある日の夜、怖面ての上司が自宅に来た。 最後通告かな、と思いながら、上司の行きつけら... すべて読む

いつか治った時、痛みを知ったお前は少し強くなる

俺の上司が定年だから、プレゼント渡したら泣かれたwwwww

身近な人のこと > 会社の人のこと

毎日、1000円も飯おごってもらってたwww 上司と仲いいの、今年入社した俺だけwwww 百均で買った置物wwwwwwプレゼントしたら、大泣きwwwwww 俺が死んだら... すべて読む

俺の上司が定年だから、プレゼント渡したら泣かれたwwwww
twitterリンク facebookリンク
Page TOPへ